So-net無料ブログ作成

メリー・クリスマス です。 [日常のできごと]

2012/12/24 Mon.

ぎりぎりセーフでツリー飾りました。
今年もきのこ飾り満載です。
大きなサンタ柄の靴下も置いてみました。かなり欲張りな感じの靴下です。

メリー・クリスマス。

お友達と私たち夫婦とで大笑いしながら過ごしました。

20121224tree02.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Bonheur

メリークリスマス!
キノコと小人おじさんとバンビがそろってますね!
これだけのキノコを吊るにはかなり手間がかかったことでしょう・・・

by Bonheur (2012-12-25 10:09) 

みんこ

Bonheurさん、メリークリスマス〜♡
そうなの。段ボール2個分くらいあります。
大切に箱に入れたり、プチプチでくるんでから段ボールに入れてある
ので、大きくなっているんだけれど…。それにしても多いんです。
でも…出すときより、しまうときの方が倍時間がかかります…。
by みんこ (2012-12-26 23:23) 

のら人

メリー ・・・ 。 あっもう終わってますね。 ^^;
by のら人 (2012-12-27 22:13) 

みんこ

のら人さん、こんばんは。
私も遅くなっちゃって…「良いお年をお迎え下さい。」が
適切ですねぇ…。
by みんこ (2012-12-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。