So-net無料ブログ作成
検索選択

リンツのウサギとクマと…。 [スイスのおいしいもの]

2013/01/30 Wed.

ちょっと時間が過ぎてしまったんですが…、
去年の12月にオットが出張で香港に行ったときにLindtのチョコを買ってきてくれました。
日本にもどこかに売っていたのでしょうか?
私は近所しか出歩かないので見てないんです…。


買ってきてくれたのは、ティディベアやサンタやトナカイ。↓

20130130Lindt01.jpg
(こんな感じ。)


もう、食べちゃったり、お友達にあげたりして今はないんだけど、
年開けてからもこんな風に飾ってました。

20130130Lindt02.jpg
(小さなティディベアがきのこを囲んでいます〜♡)


20130130Lindt03.jpg
(トナカイの親子っぽく。)


ヨーロッパで流れているLindtのティディベアのCMです。
すごくかわいい〜!





このロジャー・フェデラーとリンツのウサギのCMもかわいいですよ。





こちらのウサギもかわいいですよ〜。↓



イースターの頃は、ウサギも欲しいので、売っているところを知っている方は、教えて下さい〜!!

nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

SORI

金色の包装のリンツのチョコレートは飾りになりますね。食べるのがもったいないと思いますが、美味しいうちにやっぱり食べてしまうのでしょうね。
by SORI (2013-01-30 10:54) 

collet

ふぅ~む、サスガ!!
ご主人は愛する妻のお好みをよくご存じですね!
このラインナップはみんこさん、ウハウハじゃないですか~(^_-)-☆
それにしてもフェデラーって、こんなに可愛かったっけ!?
by collet (2013-01-30 16:47) 

Bonheur

リンツのパッケージは可愛いですよね~。
熊さんのは、レギュラー商品なのでしょうか?スイスのスーパーで、山のように積み上げられたものを目にしました。
CM、可愛い~。ウサギ好きにはたまりませんね。「テニスの試合観戦」のは、可愛いウサギがいっぱいいて、得した気持ちになります。
by Bonheur (2013-01-30 17:12) 

のら人

ティディベアに囲まれた、細いベニテングのオブジェが素晴らしいですね。^^  ウサギのCMも、ヘディングというより、耳ディング?
最高のCMですね。
by のら人 (2013-02-01 19:38) 

Bonheur

動画の一つ前のお写真の中に写っている、「赤いキノコ+透明な入れ物」、カワイイな、と思って気になっていました。そうしましたら昨日、立ち寄ったお店に、これが売っていました!イタリアのチョコですよね。
銀座にリンツのお店があるので、イースターが近づけばそちらにウサギも置かれると思いますよ。
by Bonheur (2013-02-02 08:32) 

Ronnie

イースターのやつ、どうかな、銀座のリンツカフェで売るかしらん?
今年は何日でしたっけね?イースター・・・
Ronnieはロジャー・フェデラーのファン。いつか生で試合をみたいのですけど、なかなか機会が。
by Ronnie (2013-02-02 10:51) 

みんこ

SORIさん、こんにちは。
そうなんですよ。食べるのがもったいなくて、後回しになりがち
なんですが、時間が経つと美味しくなくなっちゃうから、思い切って
食べなくちゃいけないんですよ…。その、決断が難しいっ!
by みんこ (2013-02-02 11:12) 

みんこ

colletさん、こんにちは。
うふふ。見つけたのに買ってこなかったらあとで叱られる…という
思いで買った来るのかもねっ d(^-^)ネ!
フェデラー、なかなかいいでしょう?でも、写り方によっては
すごく変な顔の写真もあるよね。スイスではかなりの人気者です。
by みんこ (2013-02-02 11:14) 

みんこ

Bonheurさん、こんにちは。
熊さんなんだけど、私が住んでいたときはなかったんです。
わりと新商品なんだと思います。ウサギとトナカイはあったけどね。
CMかわいいでしょう〜?!
女の子のCMで最後に持っているでっかいウサギは60フランくらい
したと思うわ。あれは買えなかったなぁ…。
by みんこ (2013-02-02 11:19) 

みんこ

のら人さん、こんにちは。
動画も見てくれたのですねぇ〜!ありがとうございます。
かわいいでしょう〜?そろそろキノコ型のチョコも作っていただき
たいと思いますわ。ちなみに、細いオブジェは、ツリー飾りなんです。
by みんこ (2013-02-02 11:21) 

みんこ

Bonheurさん、ふたたびどうも。
そうそう、これね、お友達がプレゼントしてくれたの。
コンランショップに売ってたみたいよ。
もうひとまわり大きいのも持っているのです。
もう、チョコは入ってないけどね。
銀座のリンツショップの情報ありがとう。オットに聞いたら、
前に一緒にお店の前を歩いたそうです。憶えてないなぁ…。
イースターになったら、きっとウサギが並ぶね。楽しみ〜!!
お〜っ、今、調べたらオンラインショップもいつの間にかあるのですね。こちらに熊の写真が…。売り切れだけど…。
by みんこ (2013-02-02 11:24) 

みんこ

Ronnieさん、こんにちは。
銀座のリンツカフェ情報ありがとうございます。
今年は、4月のようですね。イースター。
暖かくなったらお店をのぞきに行こうと思います。きっと売ると
思うわ。売れ筋商品だものっ!!
by みんこ (2013-02-02 11:26) 

Bonheur

去年・一昨年、知人が銀座のリンツでウサギチョコを買ったと言っていたので、今年もきっと置かれると思います♪ 私も時期が近付いたら寄ってみたいと思います♪お店確認したら、銀座・表参道・渋谷・自由が丘、と近場に結構ありますね!
えっ、女の子の抱いている巨大なウサギもあのサイズで売り物になってるんですね!(@_@;)
さらに”うさぎの包み紙をはがしたくない”気持ちになりそうですっ!
by Bonheur (2013-02-02 11:52) 

みんこ

Bonheurさん、どうも〜。
銀座以外にもあるんですね。ビックリ!!
ウサギの包みはねぇ〜。はがすのに勇気がいりますよね。
私も、そぉ〜っとはがしてみたりしますよ。
でも本当は、包んである状態でパスンとたたいて割ってから
開いて食べるのが正しい食べ方のようです。\(◎o◎)/!
(スイスにいたときに誰かに聞いたんですが…)
by みんこ (2013-02-03 13:21) 

nicolas

こんばんはー、先日はご訪問ありがとうございましたー
リンツのチョコ板チョコ以外に、
こんなにイッパイ可愛いのあるんですね~
ゴールドっていうのもいいな♪ 
美味しいのはもちろん可愛いのがイイですねー
by nicolas (2013-02-04 19:47) 

みんこ

nicolasさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。以前から、nicolasさんのアイコンが
気になっていたんですよ。キノコ好きにはすぐ目に付いちゃいます。
しかもnicolasさんのお名前がお友達のだんな様と同じ名前なので
なおさらです。これからもよろしくお願いいたします。
リンツの立体型のチョコは、リンツのチョコにしては若干堅めですが、
口溶けがよくて、超〜美味しいんですっ!割るのはもったいないけど
食べたい…っ!という切ない気持ちがつきものです。
by みんこ (2013-02-04 22:50) 

mint_tea

こんにちは~。
私は2枚目の写真のきのこが気に入りました♪
本当に可愛く色々飾ってあるんですね~見に行きたいわ^∇^
イースターが近くなったらうさちゃんも卵も色々出てきそうですよね。
私も探してみよう…
テニス観戦うさぎのCMにウケました。
最近ドコモダケのCM見るとみんこさん思い浮かべます^^;
by mint_tea (2013-02-09 16:44) 

みんこ

mint_teaさん、こんにちは。
2枚目というとキノコのツリー飾りをクマたちが囲んでる写真ですね?
特に中央のキノコのオブジェがイイでしょう!?
これは、お友達が送ってくれたツリー飾りです。色もカタチもいいん
ですよねぇ〜。そして、水色の燭台との色合いがイイでしょう?
このホーローの燭台はスイスにいたときに蚤の市でゲットしたモノ。
近々、我が家での雑貨鑑賞ツアーを実施いたしましょう。
お待ちしていま〜す♡
by みんこ (2013-02-10 00:54) 

うさ

ちょっとだけ、にゃんこさん顔のテディベアがとっても愛らしいですね〜^^
トナカイさんは鈴がちゃんとついていたり♪ どれもこれも本当に可愛くて選ぶのが大変そう(笑)。CMも見せてもらいました〜☆ テニスのうさぎさんが結構お気に入りです♪
by うさ (2013-02-13 01:10) 

みんこ

うささん、こちらに気づかずごめんね。
テニスのウサギのCG、カワイイでしょう。私も何回も見てます。
リンツのCMはスイスにいたときに、普通に見ていてそんなに気にして
なかったのですが、日本に帰ってきてからyoutubeで見てみると
なんとも可愛くて〜スイスにいるときにもっとよく見てればよかった
と思ってしまいます。
by みんこ (2013-03-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。